浄土ヶ浜まで徒歩10分、岩手宮古のホテル「浄土ヶ浜パークホテル」の宿泊プラン

Language
予約専用TEL:0193-62-2324 受付時間:9:00~19:00
空室検索

浄土ヶ浜まで徒歩10分、岩手宮古のホテル「浄土ヶ浜パークホテル」の宿泊プラン

宿泊プラン

トップページ > 宿泊プラン > 宿泊プラン詳細

【目の前で調理!鉄板焼きプラン】前沢牛!三陸産海鮮の味覚!贅沢に堪能!!〇1泊2食付き〇

シェフが最高級和牛や獲れたて海鮮を目の前で焼き、芳ばしい香りや食感など五感で愉しめるディナーコースです。
三陸・岩手の食材をぜひお楽しみください。

メインは、岩手の最高級和牛(短角牛や前沢牛)ヒレステーキ×獲れたて三陸産活ホタテ、三陸産蝦夷アワビの鉄板焼き。
そのほか良質な素材にこだわった四季折々の海の幸・山の恵みを使った料理を提供させていただきます。

※会場のお食事処は鉄板焼きの専門施設ではございませんが、可動式の鉄板焼き台を用いて、お客様の目の前で調理いたします。
※また会場は個室ではございませんが、個室をご希望の場合は、お日にちによってはご用意が可能な場合もございますので別途、お電話にてお問合せください。

ご朝食は、和洋中心とした60種類以上の本格ビュッフェをご用意しております。

【お食事について】
・こちらのプランは大人の方限定となります。
・ご夕食は、食事処または広間にて鉄板焼きを中心としたお料理、ご朝食は、ダイニングレストラン「最東端」でのお食事となります。
・ご朝食会場にて、混雑時はお時間を指定させて頂く場合がございます。
・営業時間
《夕食》18:00~21:00
《朝食》6:30~9:00
※朝食メニュー 取り放題の「いくら」につきましては、小分けの器での提供のみとさせていただいております。
※営業時間は変更になる場合がございます。
・料理写真はイメージとなります。

※連泊のお客様へ
・ビュッフェのお料理は、時季に合わせた旬な食材を使っているため日々の内容変更はございません。

【送迎について】
・事前予約となりますので、ご宿泊の2日前までにお電話にてご予約ください。
■宮古駅発(14:20・16:00・18:00)→ホテル着
■ホテル発(8:30・9:30)→宮古駅着
※ご予約の無い場合は、運行いたしません。
※交通機関の運行に遅延が生じた場合は、15分程度発車が遅れる場合がありますのでご了承をお願い致します。

対象期間: 2024/01/01 ~ 2024/09/30

お食事: 2食付(夕食・朝食) 

対象期間: 2024/01/01 ~ 2024/09/30

お食事: 2食付(夕食・朝食)

  • facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • Google+
  • LINE


宿泊予約

1.宿泊日
 
2.ご宿泊数
 泊  
3.ご宿泊人数
大人  名様
4.部屋数
 部屋
ベストレート保証

閉じる